Like!!

"好き”に生きていこう‼︎旅が好き、山が好き、お酒が好き、本が好き。好きな事を楽しんで、明日も笑って生きていこう!

ワクワクする気持ち‼︎

今日は、友達が地元に遊びに来てくれました。将来の話。それぞれの夢。未来の形。なんでもない会話だけど自分に会いにきてくれる人がいてくれる事ほど嬉しいのはないなぁと感じました。

みなさん、こんにちわBar like!!ツヨシです。

 本日は、前回眠気に負けたので二回目の投稿となります。

 みなさんは、現在わくわくする趣味はありますでしょうか?夢はまだ、追いかけていますでしょうか?

 日々の生活する中で自分のやりたい事を忘れて、忙しいを理由に諦めていって見失う事があります。自分の気持ちに気付かないまま仕事と生活に追われ、昔の自分の夢を振り返る事もできないかもしれません。

 それでも、日々生きているだけでは心が狭くなってしまいます。子供の頃の様になんでもない日々の中にあったワクワクが失われてしまいます。

 毎日でなくてもいい、できない事でもいい、自分の好きな想いを振り返って、自分自身に夢を見つけて、ワクワクする気持ちを持っていけば。同じ想いもった人と繋がる時があります。自分の想いを大事に、昔の気持ちを思い出して、自分の人生を守っていきましょう。