Like!!

"好き”に生きていこう‼︎旅が好き、山が好き、お酒が好き、本が好き。好きな事を楽しんで、明日も笑って生きていこう!

言葉のチカラ!

スマホで文字打つと”てい”が”イェイ”と押さされ、全てポジティブに変換され朝から一人で笑えました。

みなさん、こんにちわ‼︎オールポジティブたまにシリアスのlike‼︎ツヨシです。

今日の気づきは、”言葉の最後だけでもポジティヴだと結果、前向きになれる‼︎”でした。

上述のように朝からやたら前向きな言葉を自分に声をかけながら過ごした結果、文章の合間に無駄なポジティブが割り込み、めちゃくちゃ明るい文が生まれていきました。

そして、その文を見て面白くてずっと考えながら笑ってました。

文末に"いぇい”、接続語に”いぇい”、すべての”て”が”いぇい”に変わるだけで、自分の考え方が大きく変わっていきました。

後ろ向きな言葉も最後に”いぇい”、真面目な会議も途中に”いぇい”を挟むとそれだけで、毎日の思考が一つ変わっていくのかと思いました。

もしも、ネガティブな時は最後に”イェイ!”をいっていけば、やがてその気持ちも小さくなります。

ポジティヴは、初めの挨拶と姿勢で決められるのだから、好きに生きていこう‼︎