Like!!

"好き”に生きていこう‼︎旅が好き、山が好き、お酒が好き、本が好き。好きな事を楽しんで、明日も笑って生きていこう!

夢について

子供の頃はいつも機関車とおもちゃの剣を持ち、一人で布団の中で遊んでいました。

想像力で全てを補えた子供の頃を懐かしく思います。

みなさん、こんばんわ!ツヨシです。

私の夢は、宇宙と深海に行く事。人を守る事。空を自由に飛ぶ事。です‼︎

宇宙と深海は、子供の時より兄より宇宙の成り立ちと深海の生物について教えてくれたおかげで今でも大好きで必ず生きてるうちに行ってやりたいと思っています‼︎

今は、無人探索で到達してやろうと勝手に妄想中です。

人を守る。は高校の家出した時に何度も家出先の見ず知らずの土地の方々に命を助けて頂いたり。警察に補導された際に児童相談所にて泊まる事になった時に一緒に行動した子供達の現状を聞いたり、友達が犯罪に巻き込まれた時に自分が何もできず、無力だったのが悔しいので、今後何があっても自分の目の前の人は必ず助ける事ができるようになります。

空を自由に飛ぶのは、ナウシカの影響です。メーヴェに乗りたいのは俺だけじゃないはず‼︎

まだまだ、やりたい事はたくさんあるのですが自分の芯はこの三つが中心にあるので

叶わない夢でも追い続けようと思います。