Like!!

"好き”に生きていこう‼︎旅が好き、山が好き、お酒が好き、本が好き。好きな事を楽しんで、明日も笑って生きていこう!

軸を定める。

秋が来た。朝の空気は冷たく、息は白くなり、空が澄んでいる。

 秋の空気は季節で一番好きです。Like!!ツヨシです。更新がおよそ三週間ぶりとなりました。9月にはいろんな事があり、長いようで短い期間でした。その間に多くの事を気付かされ、考え、行動したことで得られた学びで、今までの考え方を見直す事ができました。

 信じるのは何か?何が大切か?どう動くのか?自分のできる事は何か?

これからの生き方を決めようと思いました。

 夢は変わらず”宇宙と深海に行く。人を守る。空を自由に飛ぶ。”です。

 創る、守る、繋ぐ。三つの想いを軸に動いていきます。

 今年やる行動は、ゲストハウスの立ち上げ協力。Python.Raspberry PI開発と勉強。移動本屋の作成。ブログ、小説、記事、映画の挑戦。出張バーを中心に動きます。

 今月ほど、人との繋がりが暖かく感じた事はない。想いを繋げよう。一人じゃない。孤独な夜に想い合える人がいる。きっとまたいつもの日々を取り戻そう。

 1日でも多く明るい日々を笑い合える一瞬を、最高に好きな人と共に歩こう。

 上にはいつも星が僕らを照らしてる。見えないものでも確かにあるんだ。僕は信じる気持ちを大切に生きていく。