Like!!

"好き”に生きていこう‼︎旅が好き、山が好き、お酒が好き、本が好き。好きな事を楽しんで、明日も笑って生きていこう!

めもとぺん

外にトンボが飛び、秋がますます近づいてきました。秋の空の高さと雲の形が好きですので、短い秋を楽しみにしたいと思います。

こんにちは、llike‼︎ツヨシです。

 私は、外出する時にはメモとペンを持っていくようにしています。理由は現在使っている携帯の充電が持たないので、いつ充電が切れてもメモができるようにしたいだけですが、携帯の使用ができない場面では、今でもメモは活躍してくれます。

 アプリが増え、携帯さえあればメモ以上に便利なのですが私はやはり、紙に自由に書き起こす事ができるメモが好きで、同じくらいペンも好きです。

 文章を書くのが好きではなかった頃でも習字を習っていたおかげで、書く行為自体は好きでしたので、メモとペンは好きな人に贈るほど大好きでした。

 携帯が便利になっても、自分の手で言葉を表現する事が好きですので、自分の原点を忘れない為にも”めもとぺん”持ち歩いていきたいと思います。