Like!!

"好き”に生きていこう‼︎旅が好き、山が好き、お酒が好き、本が好き。好きな事を楽しんで、明日も笑って生きていこう!

簡単な自己紹介!

みなさん、こんにちは‼︎

管理人のツヨシです。

遅れましたが、簡単に私の自己紹介をしたいと思います。

私は北海道で生まれ、18歳まで地元で暮らし。高校卒業と同時に東京に移住。

和食のチェーン店で働くも三ヶ月で退職し、地元に戻り短期アルバイトで食いつなぎ、翌年、富良野のメロン農家で働くも三ヶ月で退職。

その年の冬よりリゾートバイトのウェイトレスとして働き、以後各地のリゾートバイトを3年間転々とし、2018年地元に戻り札幌でホテルのバイトをしています。

Barは今年の4月に知り合いの喫茶店のオーナーより間借りの営業を許可してもらい、始めました。

経験した職種は、農家,接客,調理,土木,運送,パン工場のバイトです。

現在は、平日はホテルでアルバイト、週末はBarを開き、時間を見つけてブログをかいてます。

今年は、いろんな事に挑戦する機会に恵まれました。

まずは、冬にニセコでBarの立ち上げに参加し、住み込みで民宿のヘルパーとして働きながらBarに通勤して、休みはウィンタースポーツとボルダリングで遊んでいました。

冬のシーズンが終わり、地元に帰りBarの開業と札幌のホテルで清掃員として働き、夏にはサーフィンとスケートボードを始めました。

ブログを始めたのは、これまでの自分の経験の整理と自分に関わってくれた人たちの想いを伝えたいと思い開設しました。

誰かが、どうしようもなく落ち込んで自分の大切な気持ちを忘れている時や夢を諦めて嘆いている時に少しでも明日に希望が見つかる事ができるよう記事を書いていきたいと思います。

まずは、毎日投稿し1日でも早く文章力を養っていきますのでこれからどうぞ宜しくお願い致します!