Like!!

"好き”に生きていこう‼︎旅が好き、山が好き、お酒が好き、本が好き。好きな事を楽しんで、明日も笑って生きていこう!

私のふるさと!

皆様、こんにちは管理人のツヨシです。

私のふるさとは、生まれでも育ちでもある北海道の恵庭市です。

何があるわけでもなく、札幌のベットタウンであり自衛隊の基地が多いという事以外は変わった事のない普通の町ですが、今まで放浪してきても落ち着く場所がここにありましたので、日本で一番好きな所です。

図書館で居眠りしたり、友達と探した秘密基地がある場所だったり、いろんな思い出がつまった自分の地元が大好きでした。

旅先で一番好きな所は富山です!海と山の幸がぎゅっと詰まって全部美味しく、温泉も多く最高の場所でした。詳細は別の機会に紹介したいと思います。

皆様の"ふるさと"はどこにありますか?